2022年3月7日月曜日

最終日 解散!

定刻通り、17時18分に大阪駅に到着しました。


☆閉校式①

 校長先生もお出迎えをしてくれました。

☆閉校式②

3泊4日の修学旅行から無事帰阪し、

17時32分解散いたしました。


この期間中、大阪を離れ普段とは違う環境で学ぶことができた時間は生徒たちの宝物になると思います。

また、この期間同行していただきました添乗員さん、看護師さん、写真屋さんにもこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

最後に、このブログをご覧いただきました皆様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。


次は、週末の卒業式にむけて進みます。

ご協力、ご支援賜りますようよろしくお願いいたします。




最終日 解散!

定刻通り、17時18分に大阪駅に到着しました。 ☆閉校式①  校長先生もお出迎えをしてくれました。 ☆閉校式② 3泊4日の修学旅行から無事帰阪し、 17時32分解散いたしました。 この期間中、大阪を離れ普段とは違う環境で学ぶことができた時間は生徒たちの宝物になると思います。 また...