2022年3月6日日曜日

3日目 宿舎到着⇨夕食




 定刻通り宿舎へ到着しました。

☆宿舎ロビーにて1枚

☆代表生徒から、宿舎の方へ
 ご挨拶をさせていただきました。


☆夕食風景①


☆夕食風景②

夕食の後は、お風呂に入りいよいよ最終日に備えます。
感染症対策のために、我慢することもありますが、
さまざまな方のご配慮により生徒たちは安全に、そして満足のいく修学旅行を実施させていただいています。

それでは、最終日のブログもよろしくお願いします。



最終日 解散!

定刻通り、17時18分に大阪駅に到着しました。 ☆閉校式①  校長先生もお出迎えをしてくれました。 ☆閉校式② 3泊4日の修学旅行から無事帰阪し、 17時32分解散いたしました。 この期間中、大阪を離れ普段とは違う環境で学ぶことができた時間は生徒たちの宝物になると思います。 また...